ドコモのiPhone・iPadのCM「コーチありがとう!」がなかなかほんわか♪

  • 更新:
  • 公開:2014.8.13
  • by
  • カテゴリ:iPad , iPhone

iPad・iPhone「コーチありがとう!」篇

ドコモのiPhone・iPadのテレビCM「コーチありがとう!」篇が公開されてます。

何のコーチかというと…。

スポンサーリンク

約30秒の映像です。

▼ iPad・iPhone「コーチありがとう!」篇

アップル・au・ソフトバンク版のiPhone・iPadのCMを見たことがありますが、CMの雰囲気がちょっと違いますね。

それにしても、アップル版のiPhone CMだけでなく、国内3キャリアすべてでiPhoneやiPadのCMが放送されるようになるとは…。

もう日本じゃ、アップル製以外のスマホやタブレットは売れなくなるんじゃないの??

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。