iPad Airであんな事こんな事!新CM2本「Jason's Verse」と「Yaoband's Verse」

  • 更新:
  • 公開:2014.8.21
  • by
  • カテゴリ:iPad

Apple - iPad - TV Ad - Jasons Verse

以前エントリーしたアップルの「Your Verse」シリーズ

新たに2本のiPad AirのCMが追加されてます。前回に続き、今回もインスパイアされまくりです。

スポンサーリンク

1本目はデトロイト在住の活動家、Jason HallさんのYour Verse。

▼ Apple - iPad - TV Ad - Jason's Verse


2本目は中国のバンドYaobandのYour Verse。

▼ Apple - iPad - TV Ad - Yaoband's Verse


ちょくちょくテレビで流れているアップルのCM。

その中でも最近特に見かけるようになったのが以前紹介したParenthoodのCM。

子育てで使えるアプリが満載!見てて楽しいiPhone 5sのCM「Parenthood」|SKEG*log

1日に最低でも2、3回は目にするんですけど...。どれだけ広告宣伝費に使ってるのかな。

それに比べてiPad系のCMは少ないというか、ほとんど見ないような気がします。アップルの主力はやっぱりiPhoneってことなんでしょうかね。


Your Verseシリーズについてもっと知りたいって方はこちらをどうぞ。

Apple - iPad - What will your verse be

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。