MUJI to Sleep アプリと連動して心地よく睡眠できる「フィットするネッククッション」

MUJI to Sleep

無印良品から、ダメになるソファに続いて、アプリと連動したダメになるネッククッションが発売されました。

ダメになるソファ(体にフィットするソファ)を使ってる身としては、とっても気になったのでご紹介。

スポンサーリンク

「(ダメになる)フィットするネッククッション」を付けると、空港のソファでも上記画像の通りグッスリです。(盗難には気をつけろ!)

いろんな人がいろんなところでネッククッションを付けて寝ている映像も公開されてます。

3分30秒の寝顔ムービーです。

▼ 無印良品:MUJI to Sleep

みんなホントに気持ちよさそうに寝てるわ。

眠っている人がイヤホン付けて使っているアプリが「MUJI to Sleep」。

MUJI to Sleep 眠れるアプリ

睡眠時にリラックスできる音が聞けるサウンドアプリですね。フィットするネッククッションを使わなくても、ベッドでの睡眠導入時にも使えそうです。

座ったままこんなに睡眠できるなら、飛行機・新幹線・バスなどの移動が多い人にはとても重宝するんじゃないかなと。

ひとつ試しに買ってみようかな♪

税込み 1,900円です。

src:MUJI to Sleep | 無印良品

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。