iWatchは男性用と女性用で1.6インチと1.8インチの2つのサイズで発売か

  • 更新:
  • 公開:2014.7.17
  • by
  • カテゴリ:Apple

iWatchは1.6インチと1.8インチの2つのサイズで発売か

iWatchの噂が出てきてますね。

iPhone 6のモックアップのようなものが一切流出していないので、どういう形になるかは全く分かりませんが、サイズについてどうやら男女で別々の大きさになるようです。

スポンサーリンク

AppleInsiderが報じたところによると…

Rumor: Apple's 'iWatch' will come in two sizes, three models when it launches this fall

Apple is said to be planning to release a wrist-worn device this fall with touchscreen sizes of 1.6 and 1.8 inches, with the larger having an option for sapphire, according to the latest "iWatch" rumor out of the Far East.

ディスプレイサイズが1.6インチと1.8インチの2サイズが用意されているようですね。

これはおそらく男性用と女性用で分けているんでしょうね。

また、それぞれのサイズにはiPhone 6で採用されると噂されているサファイアガラスを採用したモデルを含め、3モデルが準備されているとか。

その他には、

・2014年の秋にリリース
・健康と運動に特化した機能
・生体認証
・iPhoneとの連携

という機能が盛り込まれているようです。

詳細は発表を待たないと全く分から内のが現状ですが、こういう新しいデバイスを想像すると、なんかワクワクしてきますね♪

楽しみっ!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。