iOS 8は確定、iWatchも発表されるかも知れないWWDC2014ライブ中継はこちらから

  • 更新:
  • 公開:2014.6. 2
  • by
  • カテゴリ:Apple

WWDC 2014 Keynote Live

いよいよ今日の夜中(日本時間 6月3日(火)2:00〜4:00)に開催されるWWDC2014の基調講演。

スポンサーリンク

例年通り新OS関連がメインになってくると思いますが、iWatchの発表があるのか、新Mac?新タブレット?もくるのか、今からワクワクしております。

その基調講演を生で見られるライブストリーミング中継のアドレスが公開されてます。

Apple - Apple Events - Special Event June 2014

Live streaming video requires Safari 4 or later on OS X v10.6 or later; Safari on iOS 4.2 or later. Streaming via Apple TV requires second- or third-generation Apple TV with software 5.0.2 or later.

視聴条件は、

Macの場合:Safari 4以降、OS X 10.6以降
iOSの場合:Safari 4.2以降
Apple TVの場合:第2、3世代のApple TV、ソフトウェアのバージョンは5.0.2以降

です。

今回もいつも通り、ちょっと早めに寝てから朝早くにチェックしたいと思います。

さぁ!何が来る!?

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。