秋まで待てないOS X Yosemite!まずは壁紙ダウンロードしてYosemiteの雰囲気を楽しむ♪

  • 更新:
  • 公開:2014.6. 5
  • by
  • カテゴリ:macOS

OS X Yosemite デスクトップピクチャ設定しました

iOSのフラットデザインがどんどんMacの世界を浸食中〜。

2014年の秋にリリースされるYosemiteでもこれまでに残っていた凹凸とかがほとんど無くなってますね(基調講演を半分ほど視聴済み)。

スポンサーリンク

まぁ、見た目以上に盛りだくさんの機能が盛り込まれているわけですが、そのYosemiteの気分をまずは壁紙だけでもと、早速ダウンロードしてiMacに設定してみました。

ん〜、山だ!

日本人にとっては、あまり馴染みのないヨセミテですが、これを機にヨセミテ人気に火が付く?


基調講演のデモで出てきた画面で設定されていた上記壁紙の他に、こんなものもあります。

OS X Yosemite 壁紙2

ん〜、こちらも山だ!!


現行のOS XがMavericksで海だったから次は山!という単純な理由でYosemiteになったわけじゃないとは思いますが...。


壁紙ダウンロードしたい方はこちらから。「X」のロゴが入ったものもありますよ。

Grab These 4 Gorgeous OS X Yosemite Wallpapers

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。