いやぁ、こんなデカイiPhone 6はホントに発売されるの?

  • 更新:
  • 公開:2014.6.23
  • by
  • カテゴリ:iPhone

The iPhone 6 5.5 & 4.7 Mockup!

Absolutely Huge!

いやぁ!まじでデカイって!!

先週5.5インチのiPhone 6の大きさ比較の画像を紹介しましたが、今度は動画でご紹介。

スポンサーリンク

噂から作成されたモックアップを元に作られている、大きさ比較の映像、約7分です。

▼ The iPhone 6 5.5" & 4.7" Mockup!

30秒あたりから、iPhone 5sの4インチ、iPhone 6の4.7インチ・5.5インチ、そのほかサムスンのギャラクシーノートを使った大きさ比較が紹介されてます。

いやぁ、5.5インチのiPhoneって、上の画像見てもらえば分かりますが、かなり大きいですよ。電話の大きさじゃないよね。

電話として持ち運ぶことを考えると、4.7インチがギリギリな気がしますが…。

こんな大きなiPhoneを毎日ポケットに入れて持ち運ぶのは、なかなか想像しにくいですが、マジで出るんですかね?というか、アップルは本気でこのサイズを販売するんですかね?

手の小さな日本人が持ったらどういうことになるのか…。

間違いなく、片手で操作できるものじゃありません。


src:Video shows alleged 5.5-inch 'iPhone 6' mockup is taller than Samsung's Galaxy Note 3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。