アップルストア表参道のオープン準備と店舗内部の映像が大公開♪おしゃれ〜♪

  • 更新:
  • 公開:2014.6.13
  • by
  • カテゴリ:Apple

アップルストア表参道 グランドオープン

ワールドカップ2014ブラジル大会も開催されましたが、ついに長いことベールに包まれていたアップルストア表参道も本日からオープンです!

東京近郊以外の方はなかなか行く機会がないと思いますので、早速公開されているオープン準備の模様と店舗内部の映像を見て満足してください♪

スポンサーリンク

約50秒の映像です。

▼ Omotesando, Tokyo - Grand opening 6.13.2014

いいなぁ〜。みんな楽しそうだなぁ〜。

内装もかなりおしゃれ&通りに面した部分の巨大なガラス窓のおかげで、かなり開放感たっぷりな空間デザインになってますね。

別に今すぐ欲しいものがあるわけじゃないけど、アップルストア表参道には行ってみたいなぁと思ってしまいました。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。