三つ葉のアディダスロゴがカッコイイ!adidas Originals Snap Case for iPhone 5s!

adidas Originals Snap Case for iPhone 5s

アップルストア表参道店がもうすぐオープンというエントリーを紹介しましたが、その正式オープン日が6月13日に決定!

オンラインのアップルストアでは、表参道店オープンを記念した限定グッズがいくつかありましたが、それよりもこちらのiPhoneケースに目が釘付けに!

スポンサーリンク

おぉ!カッコイイ!!

アディダスからワールドカップ2014ブラジル大会にあわせて、好きなチームカラーを選べるiPhone 5/5s用のケースが発売開始されてます。

adidas Originals Snap Case for iPhone 5s


adidas Originals snap case for iPhone 5s はお気に入りの 3-Stripes をあしらったデザインで、硬質プラスティック製ケースとグリップ感のあるラバーコーティングで iPhone 5 を保護します。傷から保護するために、裏地はマイクロファイバー製です。

やっぱりアディダスといったらこの月桂樹の冠をイメージした三つ葉のロゴですよね。

さりげなくサイドにもadidasと三つ葉のロゴがレイアウトしてあります。


アディダス 三つ葉のロゴが渋い!

うわぁ、渋いわ!この色♪


このケースいいなぁ。

iPhone 5sを購入した当初にこれが出てたら間違いなく買ってただろうなぁ。

でも、9月にはiPhone 6が発売されるという噂なので、グッと我慢です・・・。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。