iWatchそろそろ発表しないとまずいだろ!WWDC2014スケジュールが発表

  • 更新:
  • 公開:2014.5.23
  • by
  • カテゴリ:Apple

WWDC2014 イメージ

昨年のWWDC2013では、OS X Mavericks、Mac Book Air、Mac Pro、iOS 7という、盛りだくさんの内容でしたが、今回の2014では何が発表されるんですかねぇ。

そんな気になるWWDC 2014ですが、今年のスケジュールが発表されてます。

スポンサーリンク

今年の基調講演は、

WWDC 2014 Keynote 6月2日(月)10:00 〜 12:00

日本時間だと、

6月3日(火)2:00〜4:00

です。


個人的に期待しているのは、やっぱりiPhone 6の発表ですが、例年の流れであればおそらくその発表はないかなと。

メインはOS関連、つまりは次期OS XとiOS 8、iWatch?、新MacBook Air?Pro?といった感じでしょうかね。

サムスンがGear Fitというウェアラブル端末をテレビCMでバンバン流しているのをアップルの中の人たちはどういう気持ちで見ているんでしょうかね。

そういうことを考えると、iWatchが発表されてもおかしくないような気がしますが、果たして!?

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。