4.7インチのiPhone 6ではiOS 7はこうなるよっていう動画。なかなか良さそう♪

  • 更新:
  • 公開:2014.5.21
  • by
  • カテゴリ:iPhone

4.7インチのiPhone 6ではiOS 7はこうなるよっていう動画。なかなか良さそう♪

発売は2014年の9月と噂されているiPhone 6。

画面が4インチから4.7インチへとサイズアップするというのはもう間違いがなさそうなくらい話題になっていますが、実際に4.7インチになったらiOS 7がどう見えるのかをAndroidのスマートフォンを使って実験している動画が話題になってます。

スポンサーリンク

使用されているスマートフォンは4.7インチディスプレイを搭載したAndroidのMoto X。

これをベースにiPhone 6風に改造し、iOS 7を動かしてます。

約3分の映像です。比較部分は1分30秒ぐらいから。

▼ This Is What iOS Looks Like On An iPhone 6 (4.7 inch Display)

これを見る限り、画面が大きくなっても操作的には問題なさそうな気がしてきたぞ。

紹介されている方の手が大きいっていうのもあるのかも知れないけど…。

あ〜、速く本物を見たい衝動に駆られるわ♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。