iPhone 6 予想より1ヶ月早い8月に発売か

  • 更新:
  • 公開:2014.5.10
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhone 6 予想より1ヶ月早い8月に発売か

ロイターのニュースがYahoo!でも取り上げられてますね。

こりゃホントかも知れませんよ。

スポンサーリンク

米アップル、iPhone6を8月に発売=台湾紙 | テクノロジーニュース | Reuters

台湾の経済日報は9日、米アップルが新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)6」を8月に発売すると報じた。発売時期は業界関係者の予想より1カ月早いという。匿名の部品メーカー関係者の話として報じた。

おぉ!8月発売ですか!!

Yahooo!が取り上げたってことはかなり信憑性が高いニュースなのかも知れませんね。


今度のiPhone 6では、これまでと同じ大きさの4インチモデルと、もっと大きな5.5または5.6インチの2モデルが発売されると噂されていますが、今回の8月発売は4インチモデルになるようです。

大きなディスプレイを搭載したモデルは、これまで通り9月になるとか。

いろんなうわさが飛び交っているiPhone 6ですが、あと3ヶ月でその本当の姿に出会えそうですよ♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。