アップルストア表参道が "もうすぐ" オープン♪

  • 更新:
  • 公開:2014.5.31
  • by
  • カテゴリ:Apple

Apple Store 表参道 まもなく

以前のアップルまとめでお伝えしていたアップルストア表参道が"もうすぐ"オープンらしいですよ♪

オープン予定の店舗は、上記画像のようなステキな壁で覆われているようです。

スポンサーリンク

そのほか、

「ケヤキの樹の下で、ちょっと特別なことが始まります」というメッセージも書かれてますね。

そのほかの写真はこちらにアップされてますのであわせてどうぞ。

週末アップルPickUp!:アップルストア表参道、もうすぐオープン - ITmedia PC USER

まもなく表参道に「Apple Store Omotesando」オープン--アップルが明らかに - CNET Japan

東京いいなぁ、こんな店舗が近くにあるのは非常に羨ましい限りです♪

気になるのはオープンがいつになるのかってことですが、以前は7月頃と噂されてましたが、この"もうすぐ"っていうのが1ヶ月先なのか、2ヶ月先なのか、はたまた3ヶ月なのか...。

まぁ、遠くてお店には行けないんでしょうけどね・・・うぅ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。