WWDC2014、ブランド力、和解、驚異のスマホ市場など今週のアップルまとめ 2014/5/19〜5/25

  • 更新:
  • 公開:2014.5.25
  • by
  • カテゴリ:Apple

今週(2014/5/19〜5/25)のアップル関連主要ニュースのまとめ。

何がくる!?WWDC2014のスケジュール発表

アップルのブランド力、世界2位に陥落

世界1位と2位のブランド力を持つGoogleとAppleが和解

これはでかい!マジでかい!iPad Pro

iPhoneを含むスマホ市場の勢いがすごすぎる

大きめのニュースやネタ、今週は全部で5本です。

スポンサーリンク

何がくる!?WWDC2014のスケジュール発表

WWDC2014 イメージ

iWatchそろそろ発表しないとまずいだろ!WWDC2014スケジュールが発表

アップルのブランド力、世界2位に陥落

世界で最も価値のあるブランド2014。アップルは王座陥落、Googleが首位に。

世界で最も価値のあるブランド2014。アップルは王座陥落、Googleが首位に。

世界1位と2位のブランド力を持つGoogleとAppleが和解

AppleとGoogleがスマホの件で和解したようですが、これはSamsungやばくないですか?(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

もうiPhoneだAndroidだで揉めているのは面倒になってきたし、お互いにスマホ市場で勝負すべき舞台は変わりつつあるのだから、この辺りで手打ちしておこうという感じがありありとにじみ出ているような。

アップルは今後もサムスンと戦い続ける気満々とのことで、今後のスマホ市場がどうなるのか、楽しみになってきました。より使いやすいサービスが提供されることを望みます。

これはでかい!マジでかい!iPad Pro

12.9インチのiPad Pro 流出画像?

12.9インチのiPad Pro 写真が流出?&iPad買い替え増額キャンペーン開始

iPhoneを含むスマホ市場の勢いがすごすぎる

スマホが支配するデジタル機器市場

スマホが食い尽くす市場・生き残る市場 熾烈さ増すデジタル業界【データ】

すごいね、このグラフ。

今後のビジネスはスマホ抜きじゃもう考えられないような状況になってます、えぇ、完全に。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。