Match!極薄iPhone6、Airアップデート、LINE電話など今週のアップルまとめ 2014/4/28〜5/4

  • 更新:
  • 公開:2014.5. 4
  • by
  • カテゴリ:Apple

今週(2014/4/28〜5/4)のアップル関連主要ニュースのまとめ。

iTunes Matchがついに日本でもサービス開始!

iPhone 6は現行iPod touchと同じ薄さに?

MacBook Air マイナーアップデート

LINE電話 iPhoneでも使用可能に!

【動画】今度のiOS8はこうなるかも!

大きめのニュースやネタ、今週は全部で5本です。

スポンサーリンク

iTunes Matchがついに日本でもサービス開始!

iTunes Matchが日本でもスタート!

iTunesに入れてる曲をいつでもどこでも聴けるiTunes Matchが日本でもサービス開始!

iPhone 6は現行iPod touchと同じ薄さに?

Apple's iPhone 6 Could Be as Thin as Current iPod Touch - Mac Rumors

Mac Rumorsによると、iPhone 6用としてリークされているケースから、iPhone 6の厚さが現行のiPod touchと同じぐらいの薄さになると報じています。

大きさ比較の説明は、上記動画の2分あたりからどうぞ。

iPhone 5sの厚さが7.6mmで、iPod touchが6.1mm。

これがホントなら、かなり薄いiPhoneが登場することになりそうですが...。

薄くなるのはうれしいんですが、その分バッテリーの持ちは大丈夫かな?

MacBook Air マイナーアップデート

MacBook Air [ Mid 2014 ] が高速化&値下げ

MacBook Air [ Mid 2014 ] が高速化&値下げ

LINE電話 iPhoneでも使用可能に!

LINE電話 iPhoneでも使用可能に!

[iPhone版「LINE電話」速攻レビュー] iTunesカードで通話料を支払いも - ケータイ Watch

クレジット・・・、めんどくさいと感じたのは僕だけか?

【動画】今度のiOS8はこうなるかも!

iOS 8のコンセプトビデオの完成度が高い

iOS 8のコンセプト動画の完成度が高い。ShazamもSiriに統合されてるよ♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。