AKIRA 実写版 ファンが作ったとは思えないほどのクオリティ!ハリウッド版じゃないよ

AKIRA 実写版

30代〜40代のおっちゃんならグッとくるんじゃないですかね?これ。

ハリウッドの実写版AKIRAの制作再開のニュースが今年の2月ぐらいに報じられましたが、ハリウッド版より先にファンによるクオリティの高い実写版が公開されてます。

スポンサーリンク

約5分ちょっとの映像です。

▼ Akira Project - Live Action Trailer


日本語の発音とか、やたらクオリティの高いシーンとそうでないシーンの差が激しかったりとか、ちょっとツッコミどころはありますが、全体的にはファンが作ったとは思えないほどのクオリティに仕上がってます。

この作品に携わった方々はこちら。

Team | Akira Project


予告編だけじゃなく、本編も見てみたいですねぇ。

金田のバイク!もっと見たい♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。