150cmの高さから鉄球を落としても割れないゼウスジーにiPad mini用カバーが登場

150cmの高さから鉄球を落としても割れないゼウスジーにiPad mini用カバーが登場

ガラスメーカーのHOYAから、なんと150cmの高さから鉄球を落としても割れない液晶保護フィルム「Z'us-G(ゼウスジー)」に、新しくiPad mini版が追加されてます。

スポンサーリンク

その衝撃実験の動画がありましたのでご紹介。

約20秒の映像です。

▼ HOYA Z'us-G(ゼウスジー)実験03

おぉ、ホントに割れてない。

フィルムだけならね…。

フィルムだけで使うことは皆無。スマートフォンやiPad miniに貼り付けて使うものなのに、この実験で「おぉ、すごい!買おうっ!!」ってなる人いないんじゃないのかなと思いますがどうですかね。

iPad miniに装着したもので実験した映像を期待してたので、ちょっと残念。

本来守りたいのはスマホやタブレット本体なので、是非ともゼウスジーを付けた状態で鉄球落としたパターンも見てみたい!ゼウスジーが衝撃を吸収して、スマホやタブレット本体のガラスが割れなければ即買いなんですけど…。


傷・汚れ・衝撃に強いのは間違いないようなので、フィルム付けたい方はこちらからどうぞ。詳しい情報のってます。

HOYA Z’us-G for iPad mini/Retinaディスプレイ | iPad mini | | HOYAオンラインショップ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。