アップルのWWDC2014の開催日が決定!今年は何が発表されるのか?

  • 更新:
  • 公開:2014.4. 5
  • by
  • カテゴリ:Apple

WWDC2014 イメージ

毎年恒例のWWDC(Worldwide Developers Conference)。

2014年のWWDC 2014は、6月2日〜6日にサンフランシスコのMoscone Westで開催されるとアップルから正式に発表されました。

スポンサーリンク

毎年恒例ということで、昨年はどういう内容だったのかというと…

やたら楽しそうなWWDC2013のキーノートを全部見てみましたよ。|SKEG*log

OS X Mavericks、Mac Book Air、Mac Pro、iOS 7という、盛りだくさんの内容でした。


今回は、iOSやOS Xの内部的な仕組みを参加者に紹介するために、1000人以上のアップルのエンジニアを派遣するとか。


iOSやOS Xなどのソフトウェアも気になりますが、ハードに関しては何が発表されるのか、そちらの方がもっと気になりますね。

夏〜秋に発表されるという噂のiPhone 6については、発表から遅くとも1ヶ月ぐらいで発売というこれまでの流れを考えると、時期的に発表はないかもね。

src:WWDC - Apple Developer

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。