iPhone 6 工場から写真が流出か?本物?偽物?

  • 更新:
  • 公開:2014.4. 4
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhone 6 工場からの流出画像?

つい先日出てきたこの画像。

今年の夏〜秋にかけての発売が噂されているiPhone 6。

スポンサーリンク

そろそろ工場での生産が始まるんじゃないかというこの時期に、やっぱり出てきましたね。

iPhone 6 工場からの流出画像。

本物かどうかは不明ですが、中国のWeiboというSNSに投稿されたこの画像は、iPhone 6の生産を行っているFoxconnの工場で撮影されたもの?らしいです。


実際の試作機ではなく、Windowsのディスプレイに映し出されたものをよく見てみると、工場に送られてきた試作機の写真と仕様書という感じですが、パッと見たところそんなにiPhone自体の大きさはiPhone 5sと変わらないような気がしますが…。

やっぱり現行の4インチではなく、4.7インチなんでしょうかね?

背面のみの画像なので、表のお顔が気になりますが、表面も徐々に明らかになっていくと思うので、楽しみにしておきます。

今度はどんな流出画像が出てくるんでしょうかねぇ♪


src:Alleged iPhone Images Show Slimmer Body, Protruding Camera | Cult of Mac

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。