【画像あり】完成度高い!もしかして、これは本物かもしれない…

  • 更新:
  • 公開:2014.4.22
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhone 6 予想画像…本物かもしれない

MacRumorsがMacFan 2014年5月号に掲載されている図面を元に、レンダリングしてiPhone 6のイメージを作っちゃってます♪

これ、かなり完成度が高い気がする。

スポンサーリンク

MacFanに掲載されている図面がこちら。

MacFanに掲載された図面

僕は手元に持ってますが、もっとよく見たいって方は、アマゾンとかで探してみてください。まだ売ってるかも。(→ Amazonで検索する


この図面、

ある情報筋から入手した情報を元に、独自に図面を作成したもの。最終デザインとは限らず、新しいデザインに変更される可能性もある。

という代物らしいです。


上記画像の左側が4.7インチのiPhone、右側が5.7インチのiPhone。(ちなみにiPhone 5s/5cはともに4インチ)

右側の5.7インチの方を拡大すると…

5.7インチモデルのiPhone 6

おぉぉぉ!角がずいぶん取れておっきくなったiPhoneだ!!!

初めてこの画像を見たときは、「おぉ!!!」っとなったけど、冷静になってよーく見てみると、そんなに目新しいものが何にもない気がするんですよね。

これじゃ、ただiPhoneが大きくなっただけ。

プロセッサが高速になったり、カメラがより高機能になったりと、ベースアップしてるとは思うんだけど、それだけじゃあ…。

プラスアルファで何か新しい機能が付いていることを祈るばかり。


src:iPhone 6 Renderings Based on Leaked Schematics Highlight Larger Displays - Mac Rumors

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。