でかい!iPhone 6のフロントパネル写真…real?

  • 更新:
  • 公開:2014.4.19
  • by
  • カテゴリ:iPhone

IPhone 6のフロントパネル流出

今年の夏〜秋ごろに発売されると噂されているiPhone 6。

先日は工場からの流出画像が出てきてましたが、今回は4.7インチと思われるフロントパネルの写真が流出です。

スポンサーリンク

まだ本物かどうかは分かりませんが、こういう画像を見ると、

「あ〜、やっぱりiPhoneも大きくなるんだなぁ」

と、残念な気持ちが出てくる反面、画面が大きくてもインターフェイスがしっかりしてれば操作には問題ないんじゃないかなと、ちょっと期待する気持ちも出てきてます。


それにしてもこの写真、後ろに映ってる建物の状況や右下にいくつも並べられているフロントパネルから判断すると、どっかの集荷場でしょうかね?

怪しい雰囲気がたっぷりですが、果たして?Real?


src:Rumor: First photo of supposed 'iPhone 6' front panel surfaces

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。