iPhone 5sのテレビCM「Powerful」が公開。みんな使いこなしてるなぁ…。

  • 更新:
  • 公開:2014.4.24
  • by
  • カテゴリ:iPhone

Apple - iPhone 5s - TV Ad - Powerful

アップルがiPhone 5sの新しいテレビCM「Powerful」を公開してます。

今回もいろんなiPhone 5sの使い方を紹介してくれてます。

スポンサーリンク

1分30秒の映像です。

▼ Apple - iPhone 5s - TV Ad - Powerful


iPhone 5sを音楽や照明などで使っている人が目立ちますね。

なかにはロケットを発射してる女の人まで…。


う〜ん、これ見ちゃうと、もしかして僕がいつも使ってるiPhone 5sは、その潜在能力のほとんどを使いこなせていないんじゃないかなと思ってしまうなぁ。

パズドラやって、feedlyで情報収集して、パズドラやって、カメラで写真撮って、パズドラやって、kindleで本読んで、パズドラやって、ツイートして、facebookに投稿して、パズドラやって・・・。

最近、まじでパズドラにはまってしまってます。

もっとiPhone 5sを使いこなさないといかんな、こりゃ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。