アップルの2014年はこれが発表される!製品ロードマップ予測。9月からスゴイことに…

  • 更新:
  • 公開:2014.4.11
  • by
  • カテゴリ:Apple

アップルの2014年はこれが発表される!

MacRumorsが2014年のアップル製品ロードマップの予測を掲載してます。

iPhoneはもちろん、12インチのMacBook、そしてずーっと噂されてきたiWatchについても発表時期の予測がされています。

スポンサーリンク

Apple's 2014 Product Roadmap: New iWatch, iPhones, iPads, Apple TV, and MacBooks Coming - Mac Rumors

In a 2014 product roadmap, Kuo suggests Apple will introduce its first new product of the year, a lower-cost iMac, during the second quarter. Soon after, during the third quarter, Kuo predicts Apple will introduce an upgraded iPad Air and iPad mini, followed by an iWatch in two separate sizes, and a 4.7-inch iPhone.

2014年の今後の製品発表時期はこんな↓感じです。

・2014年の1〜3月には何も発表されず。

・6月の後半にiMacのアップデート。

・8〜9月は怒濤の新商品ラッシュ!
 新しい4.7インチのiPhone、iPad AirとiPad miniのアップデート、そしてiWatchも発売!

・10月にはApple TVがアップデートされ、12インチの新しいMacBookが発売!!!

・年末の12月にはまたしても新しい5.5インチのiPhoneが発売!


とまぁ、9月ぐらいからめまぐるしく新製品が登場すると予測されてます。

ホントだったらすごいですね、これ。

あ〜、今のうちからどれ買うか決めておかないと、迷うことになりそうですよ♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。