角川書店がまたKindle本ビッグセール!今度は50%オフ!新刊ももちろん対象です。

  • 更新:
  • 公開:2014.3.22
  • by
  • カテゴリ:Amazon ,

角川書店ビッグセール50%オフ

前回の70%オフの時は全部で29冊購入しましたが、今度は何冊買おうかな♪

アマゾンにて、角川書店がまたまたやってくれました!

スポンサーリンク

角川書店ビッグセール、今度は50%オフです。

【50%OFF】角川書店ビッグセール


前回のセールの時(→ アマゾンで角川書店のKindle本(電子書籍)が驚異の70%オフ。大人買いのチャンス!)は、最終的に29冊のKindle本を購入しましたが、今度は何冊買おうかなと。

前回、買いそびれた西原理恵子の「ぼくんち」は、上・中・下巻とも早速ポチっておきました。

セール対象本にササッと目を通してみましたが、今回はマンガが何となく多いような気がするなぁ。基本的にマンガはベタですがワンピースとバガボンドしか読んでないので、本の種類でフィルタがかけられればいいんですけどねぇ。

出版年月で並び替えたら、先日発売されたこちらも50%オフになってました。


その他、新書の新刊も対象になってますね。これはいい!

前回のセールの後、楽天koboとかほかの電子書籍サイトでもセールやってましたが、ローソンの「エルパカBOOKS」みたいなことになったら困るので、基本的にアマゾンでのみ購入するようにしてます。

角川だけじゃなく、ほかの有名出版社も追従してくれないかなぁ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。