iTunes「今週の映画」100円レンタル開始!第1回目は数ある賞に輝いたあの映画♪

  • 更新:
  • 公開:2014.2.27
  • by
  • カテゴリ:iPod & iTunes

iTunes「今週の映画」100円レンタル開始!

LINEの衝撃的なニュースについてちょっと取り上げてみようかなと思ったけど、あんまり詳しいこと書けなさそうだったのでこちらの話題をお届けします。

アップルがiTunes Storeで「今週の映画」100円レンタルを開始してます。

スポンサーリンク

毎週水曜日に更新される「今週の映画」。

第1回目(2月26日~3月4日)は43部門もの主要な映画賞を受賞した「ザ・ファイター」です。

これ、つい先日チェックしてた映画だったのでタイミングがドンピシャでした。


映画の内容は置いといて、iTunes Storeのいいところは、レンタルしてから30日間までなら、いつでも好きなときに視聴を開始できること。

さらには、「再生」ボタンをクリックして視聴をはじめたら、48時間以内であれば何度でも繰り返し見ることができること(まぁ、あまりにもいい作品じゃないと繰り返しは見ないけどね。)。

あとはわざわざ実店舗まで足を運ばなくても好きなときにApple TVやMac、iPhoneやiPadでも見られるってことかな。


ザ・ファイター レンタルをダウンロード

というわけで、早速レンタルしてダウンロードしておきました。

今週末にでも、ゆっくりと観ることにします♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。