iPhoneで使えるカラフルなポータブルブルートゥーススピーカー JBL PULSE

JBL PULSE

インパクト強いな、これ。

最近、ポータブルなブルートゥーススピーカーがいろいろと出てきてますが、その中でもかなり異色を放っているのがこの「JBL PULSE」。

スポンサーリンク

ペットボトルよりちょっと太いぐらいの大きさの本体の回りには、LEDライトが搭載され、これが音楽に合わせて様々な色に変化するというもの。


JBL PULSE 操作パネル

これが操作パネル。

暗いところで操作しても直感的に分かるようなインターフェイスになってます。

電源や音量はもちろん、色やエフェクト、輝度も変更が可能です。


どんな風にLEDライトが光るのか、動画で確認したい方はこちらをどうぞ。

JBLの公式動画ではないですが、まぁ、分かりやすいです。

▼ JBL Pulse (Review)

3分33秒ぐらいからが音楽と一緒に光るJBL PULSEを確認できます。


無料のiPhoneアプリ「JBL Music」を使えば、iPhoneからも操作が可能。

みんなで音楽を聴いて楽しむときには楽しいんじゃないかなと。

あと、アウトドアなんかにもいいかもよ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。