3年連続でアップル福袋「Lucky Bag」の大当たりはMacBook Airでした!

  • 更新:
  • 公開:2014.1. 3
  • by
  • カテゴリ:Apple

2012年のアップルの福袋Lucky Bag 大当たりはMabBook Air

今年もアップルの福袋「Lucky Bag」が2014年1月2日に各アップルストア直営店で発売されました!例年通り、いろんなサイトで結果を見ながら羨ましいなぁと眺めるだけですが…。

今回の大当たりは3年連続でMacBook Airだったようです!

(上記画像は2012年福袋のエントリーを書いたときに使った画像。大当たりが同じだから使い回し…。)

スポンサーリンク

今年は4つのランクに分けられており、


大当たりはMacBook Air 11インチ(128GB)、

中当たりはiPad Air 16GB(Wi-Fiモデル)、

小当たりはiPad mini 16GB(Wi-Fiモデル)、

これ以外はiPod nano 16GB、

という内容。


その他マウス・コンセント・スピーカー・バッグ・モバイルバッテリー・ケース・ヘッドホン・Tシャツ等々、それぞれの当たりにあわせて総額7〜16万円ほどの内容になってたみたいです。

大当たりは16万超え? アップルLucky Bagがスゴイ!【成果情報追記】

一番前に並んだ人に話を聞いてみると、昨年の12月22日から並び、家が福岡のため一度も帰らずに並び続けていたとのこと。「今までこういうのに当たったことがなかったので、頑張って並んだ甲斐がありました」と語った。その苦労が今年一番の幸運を引き当てた要因か。さっそくその中身を見せてもらった。

銀座店1番乗りの方は、なんと12月22日から、11日間も並んでいたとか!いや〜、ホントお疲れ様です。見事!大当たりのMacBook Airでよかったですね〜。羨ましいっす!

事前の告知サイトに掲載されていた画像から、iPhone 5cが入ってるかと思ってましたが、どうやらフェイクだったようです。紛らわしいぞ!何だったんだ?アレは…。


さて、ここ3年間の大当たりはずーっとMacBook Airだったわけですが、1位の価格帯は約10万円ということが分かってますので、来年2015年の大当たりはそれぐらいの価格帯の製品が使われるということが予測できますね。

さすがにもうMacBook Airということはない?と勝手に決めてますが、今年発表される新しい何かの最下位モデルが10万円ほどであれば、来年の大当たり最有力候補になるでしょう、たぶん…。


基本的に福袋は一切買わない派なんですが、写真見てたらなんか妙に楽しそうなんですよねっ。

来年は、誰か誘って参加してみようかな???

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。