アマゾンで角川書店のKindle本(電子書籍)が驚異の70%オフ。大人買いのチャンス!

  • 更新:
  • 公開:2014.1.25
  • by
  • カテゴリ:

角川書店のKindle本が70%オフ

アマゾンネタが続きます。安く本を読める電子書籍に興味のない方はスルーでお願いします。

巷で話題の「角川書店のKindle本が70%オフセール」ですが、ひまをみてはちょくちょく覗いているせいか、すでに7冊も購入しております。

スポンサーリンク

アマゾンのKindleストアで角川書店のKindle本は全部で1,507冊(2014年1月24日時点)。

そのすべてかどうかは不明ですが、見たところほとんどが単行本(紙)の70〜75%オフとなってます。


今のところ購入しているのは以下の7冊。









最後の「松下幸之助から未来のリーダーたちへ」は角川書店の本ではないですが、Kindle月替わりセールで安かったのでポチッとしました。

7冊全部で1,723円!

何だこの安さ!!!

この角川書店のセールは2014年1月28日(火)の9時59分までらしいので、気になる方はお早めに。ちなみに、楽天koboでもやってるみたいです。


電子書籍でも70%オフは珍しいので、この機会に大人買いしておこうかなと。

今後の予想として、ほかの出版社も同じように割引率の高い期間限定セールを近いうちにやるんじゃないかなぁと思いますが、どうですかね?

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。