iPhone 6はこんな感じ?アイコンがいっぱい♪

  • 更新:
  • 公開:2014.1.22
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhone 6 はアイコンでいっぱい♪

やっぱりこうなるのは必然か。

中国人のアナリスト、Sun Changxu氏が中国のウェブサイトtech.qq.comに掲載した情報によると、iPhone 6は画面サイズが2モデルとなり6月に発売されるかも知れないとのこと。

スポンサーリンク

Rumor: Large-screen iPhone 6 in June, 'iWatch' to use flexible LG OLED display

The so-called "iPhone 6" would sport a 4.7-inch, 1136 pixel-by-640 pixel display, with a higher-resolution 5.7-inch "phablet" variant to follow.

どれぐらいの大きさになるのかというと(現行は4インチ)、ディスプレイは4.7インチで解像度は1136×640ピクセルとなるとか。

さらには、より高解像度の5.7インチディスプレイも予定されており、これらの新iPhoneは、6月に開催予定のWWDC(Worldwide Developers Conference)で発表される、という噂です。

それにしても、でっかくなったiPhone 6の上記イメージ画像。

アイコンがすごいことになってますね。

アイコンで埋め尽くされとるわ♪


さらに上記サイトではiWatchについても言及されており、LG製のフレキシブルOLEDディスプレイを搭載するとか、なんとかかんとか書かれていますが、こちらは正直ほんとかよ?という感じですね。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。