iPad Pro 13インチのコンセプト動画。圧倒的にでかい!!

  • 更新:
  • 公開:2014.1.14
  • by
  • カテゴリ:iPad

iPad Pro 13インチ

いやぁ、でかい!圧倒的にでかい!!

昨年からちょくちょく噂に上がっているiPad Pro。

スポンサーリンク

先月こんなエントリーを紹介しました。

2014年にはMacBookが無くなるのか?iPadに統合された新製品は「iPad Pro」???

12.9インチのiPadってどんな感じかと思ってたら、さっそくYouTubeにコンセプト動画が上がってきてます。

約1分20秒の映像です。

▼iPad Pro 13 inch

いやぁ、でかい!!!

デスクトップに置いた時はそんなに違和感はないけど、ベッドで横たわった時のその存在感はちょっとハンパないほどのでかさですね。

これ、重さが1kgを越えてたら、5分もすると絶対手がおかしくなってくるレベル。

気楽に持ち運ぶっていうことはなかなか出来なさそうですね。

需要は・・・ありそう?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。