これみてインスパイアされまくり!iPad Airの新しいテレビCM「Your Verse」

  • 更新:
  • 公開:2014.1.18
  • by
  • カテゴリ:iPad

Apple - iPad Air - TV Ad - Your Verse

iPad Airの新しいテレビCM「Your Verse」が公開されてます。

「Your Verse」を直訳すると...。

スポンサーリンク

「あなたの詩」。

Verseというのが詩・韻文・詩の中の一行、と言った意味があるので、意訳すると「あなたはiPadでどんな詩を創造しますか?」といったところでしょうか。

約1分30秒の映像です。

▼Apple - iPad Air - TV Ad - Your Verse

この動画の説明文にはこんなことが書かれています。

We're humbled and inspired by what people do with iPad. So we set out to capture some of their stories. What will your verse be?

アップルも、世の中のiPadユーザーがiPadをどのように使うのか、非常に興味を抱いているのが分かりますね。こういう事例から、アップルも想像も付かないiPadの使い方を知るキッカケになり、インスパイアされてるみたいです。


今回は前回紹介したLife on iPadと同様、海の中でもiPadが使われてます。

その他、日本の事例として、歌舞伎のお稽古時の撮影や相撲部屋での稽古の時にもiPadが使われてます。

いやぁ、ほんとにiPadっていろんな使い方があるんですね。

アップルだけじゃなく、僕もインスパイアされまくってます。

もっと有効活用しないとな♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。