デスク・車・壁・ガラスなどいろんなところにiPhoneをくっつけられるホルダー ExoMount

ExoMount Touch

これいいなぁ。

デスクや壁、ガラス、車のダッシュボードなど、好きなところにiPhoneをくっつけられる、世界最高水準の吸盤を持つiPhoneホルダー「ExoMount Touch」です。

スポンサーリンク

ExoMount Touch 画像

iPhoneだけでなく、3.5~5.8インチのスマートフォン・MP3プレイヤー・GPS機器などをちょっと挟んで簡単に、ワンタッチで取り付け可能です。

世界最高水準の吸着技術で、デコボコしているところにもくっついちゃいます。

ExoMount Touch バスケットボールにも!

バスケットボールのデコボコした表面にもこの通り。

車のダッシュボードとか、結構ぼこぼこしていることが多いので、この吸い付きだったら大丈夫でしょうねぇ。


驚異の吸着力を知りたい方はこちらの映像をどうぞ。

▼ExoMount Challenge - The World's Best Car Mount for iPhone 5 5S 5C

吸着力だけでなく、360°自由自在に回転・旋回できるのもいいですね。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。