表参道より一足先にオープン!ブリスベンのアップルストアの内装が美しすぎるwww

  • 更新:
  • 公開:2014.1.16
  • by
  • カテゴリ:Apple

アップルストア ブリスベン内装

2014年1月17日の10時にオープン(現地時間)するオーストラリアはブリスベンのアップルストア。ブリスベンはシドニー、メルボルンに次ぐオーストラリア第三の都市ですね。

公開されている写真を見てみたら、何これ美しすぎじゃないですかwww

スポンサーリンク

アップルストア ブリスベン入口

アップルストア、ブリスベンの入口。

アップルの白いロゴが2つ。なんか光りそうですね、これ。


アップルストア ブリスベン内装の壁

何だこの壁に貼られたポスター?こちらは完全に光ってない??


この美しすぎる建物は、1934年に建てられた10階建てのマッカーサーチェンバーズの建物。その建物にアップルが様々な改装・機能の追加を行い、構造についてもいくつかの変更を行ったようです。

こんなところで読書とかしたら落ち着いてすらすら頭に入ってきそうだなぁ。


日本では2014年3月に表参道のアップルストアがオープンするとのことで、そちらも楽しみですね。

あぁ、我が熊本にもアップルストア作ってくれないかな♪

src:Mac Rumors Reckoner

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。