アマゾンのダンボールがカードにも!Amazon MasterCard クラシックが登場♪

  • 更新:
  • 公開:2014.1.24
  • by
  • カテゴリ:Amazon

Amazon MasterCardクラシック

どこまでダンボールが好きなんだよと♪

アマゾンがクレジットカード2種、「Amazon MasterCardクラシック」と「Amazon MasterCardゴールド」の入会受け付けを開始しています。

スポンサーリンク

アマゾンのダンボールといえば、

リボルテック ダンボー・ミニ

【Amazon.co.jp限定】リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver

哀愁漂うリボルテック ダンボーとか(いろんなリボルテック ダンボー)、


cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

こんなにかわいいモバイルバッテリーとか、

さらには、

アマゾンはダンボールで車を運ぶ

こんなことまでするぐらい(→What's the largest item you can have shipped from Amazon? Because I think my neighbor just got it. : pics)、

ダンボール好きのアマゾンが、今度はクレジットカードのデザインもダンボールにしちゃいました。

Amazon MasterCardクラシック


ここまできたらダンボール=アマゾンというブランドイメージがすでに確立してしまっているような気もしますが、ダンボー好きならこのカードは欲しくなるだろうなぁと。

そんなにダンボール好きではない僕も、アマゾンの利用頻度はかなり高いのでこのカードにはちょっと惹かれてます。

100円のお買い物で10ポイント貯まるようですが、1ポイント≠1円ではないのでお間違えなく。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。