RSSフィードのURLをFeedBurnerからブログドメインに変更しました。

RSSフィードのURLを変更しました。

業務連絡です。

このSKEG*log(スケッグログ)のRSSフィードのURLを変更しました。

スポンサーリンク

しばらくGoogleのサービスであるFeedBurnerを使ってRSSフィードを配信していましたが、Googleリーダーも7月で終了しましたし、FeedBurnerのサービスもいつ終了するか分からないのでブログドメインのURLに変更することにしました。


Feedburner130801

▲FeedBurnerの管理画面


2013年8月1日のFeedBurner管理画面によるとsubscribers(購読者)が469ということでしたが、Googleリーダーが終了する直前に取っていたデータによると購読者数は175だったので、ちょっと信憑性に欠ける気がしますね(ホントだったらうれしいんですが♪)。

というわけで、RSSフィードのURLを変更しました。


旧URL: http://feeds.feedburner.com/skeglog

変更後URL: http://blog.skeg.jp/atom.xml


FeedBurnerでの配信も続けますが、いつサービスが終了してもおかしくない感じなので、購読していただいている方は、ご面倒ですがURLの変更をお願いいたします。

以上、業務連絡でした。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。