漆黒のMac Pro ティーザー広告のCM

Mac Pro ティーザー広告CM

アップルのプロ用コンピュータ「Mac Pro」のティーザー広告CMが公開されてます。

約50秒の映像です。

スポンサーリンク

▼Apple - Mac Pro - Cinema Ad - Mac Pro Trailer

先週アメリカで公開が開始されたスティーブ・ジョブズの伝記映画「JOBS」。その劇場で、このティーザー広告の公開が開始されたようです。

ティーザー広告っていっても、アップルのサイトにはガッツリとMac Proの情報が掲載されているんですけどね。


今となってはコンシューマー向けのiMacで、ある程度のことは事足りるような状況になっているので、ホントにハイエンドの作業を行う人にしか需要がないんじゃないかなと思いますが...。

発売は2013年の秋です!


それにしてもホントに変わったデザインになりましたね。

コンピュータに見えないからといって、こんな使い方しちゃだめですよ♪

Mac Pro おひつ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。