あとで読むサービス「Instapaper」のデザインがフルリニューアル!

Instapaperのデザインがリニューアルしてます

いつもお世話になっている、あとで読むサービス「Instapaper」のデザインがフルリニューアルされてます。

これまでの一昔前のデザインから大幅に見た目がよくなってます。

スポンサーリンク

上記画像がリニューアルしたトップ画面。

ちなみにリニューアル前はこんな感じでした。

Instapaper 過去のデザイン

随分変わりましたね!完全にデザインが再設計されてます。

リニューアルしたデザインの方がかなり使いやすそう。

Instapaperの使い方

使い方はこれまでと同じ。

気になったページをどんどんInstapaperに保存して、MacはもちろんiPhoneやiPad、Android、Kindle、もちろんWindowsでも「あとで読む」ことができます。


必要ないものは「delete」、

保存しておきたいものは「Archive」で保存。

使ったことがない方には、Gmailと同じような使い方だと思ってもらえば分かりやすいかな。


僕の場合は、Archiveに保存したものの中で、これは取っておきたいというものはEvernoteにぶっこんで保存してます。

これでもう、忘れてしまってもOK。


最近ではPocketに押されているイメージがありますが、使いやすいので僕はいまだにずーっとInstapaperです。

いろんなアプリでもInstapaperにShareできるものが多いですし。


Instapaperの新しいデザインを真似して、このブログもデザインリニューアルしてみようかな♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。