秋まで待てない!デベロッパーじゃないけどiOS 7を一足先に体験できるサイト

  • 更新:
  • 公開:2013.6.14
  • by
  • カテゴリ:iOS

iOS 7 お天気アプリ

今年の秋にリリース予定のiOS 7。WWDC2013のキーノートを見てから、早く使いたくて仕方が無くなってきているわけですが、今の段階ではデベロッパー登録している方しか実際に使うことはできません。

スポンサーリンク

ん〜、どうしても使ってみたい!と思った方は、アップルのサイトにiPhoneからアクセスしてみてください。


アップルのiOS 7のWebサイト

See iOS 7 in action.

というコンテンツが用意されており、以下の12個の新機能を体験することができます。

  • Control Center
  • Notification Center
  • Multitasking
  • iTunes Radio
  • Photos
  • AirDrop
  • Camera
  • Safari
  • Siri
  • Mail
  • Weather
  • Messages


まぁ、体験とは言っても、要するに上記機能のムービーがiPhoneで再生されるだけなんですけどね。映像がきれいなので、あたかも本物のように見えるっていうことです、はい。


一番上の写真は「Weather」アプリなんですが、雨や雪がバンバン降ってきてました。こりゃわかりやすいです。


さぁ、本物は今年の秋!まだ時間がありますね。

まだしばらくはアップルのサイトを見て新しいフラットデザインに目を慣らしておこうかなと。

iOS 7の体験はこちらから、iPhoneでどうぞ。

→ Apple - iOS 7(追記:リンク切れ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。