大幅にデザインが再設計されたiOS 7コンセプト動画 これはiOSといっていいのか?

  • 更新:
  • 公開:2013.5.11
  • by
  • カテゴリ:iOS

iOS 7 コンセプト動画

4月に紹介したiOS 7のコンセプト動画とはもう全然違います。

今度は完全にデザインが再設計されたiOS 7です。

でも何かのOSに似ているような...。

スポンサーリンク

1分12秒の映像です。

▼iOS 7 : Welcome to the future of the iPhone

src:A stunning concept of what Apple's iOS 7 could (and perhaps should) be like [Video] - The Next Web

もう完全に別物になっちゃってますね・・・これ。

これはもうiOSと言ってはいけないものになっているような?


ほぼ真四角のアプリアイコンは、

これまでのMacのデザインを考えるとありえませんけど。

果たして本物はどうなるんでしょうね?

WWDC2013が楽しみになってきましたよ。

こちらも合わせてどうぞ。
劇的に変わると予想されるiOS 7がアイヴ氏のこだわりでリリースが遅れるかも?

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。