iPhone 5から2世代先までのiPhoneは故スティーブ・ジョブズが監修済みか

ジョブズのアップ写真

次期iPhoneには期待が持てる?

おぉ!まじかっ!

スポンサーリンク

アップルの幹部であるMichael Foulkes 氏の話によると、

これから2世代先までのiPhoneはジョブズが存命中に開発済みだったようです。


Apple 幹部:「Steve Jobs 氏が、iPhone 5S と iPhone 6 の設計を監督した」 - インターネットコム

米国 Apple 幹部 Michael Foulkes 氏は、サンフランシスコ地方検事 George Gascón 氏に対して、次期バージョンの iPhone はすでに設計済みだと語った。Foulkes 氏は、次期 iPhone は Steve Jobs 氏が存命中の2011年にすでに開発済みだったと述べたという。

2011年の10月に亡くなったジョブズが、

存命中にどこまで開発に携わっていたかは不明ですが、

ジョブズの厳しい目をかいくぐった製品であることは間違いないはず...!

これは次期iPhoneにちょっと期待してしまいますね♪


日本では別として、世界ではAndroidにシェアを奪われているiPhone。

世界でのシェア率をさらに向上させる、誰も考えつかないようなiPhoneが出てくるのかな〜?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。