つい見入ってしまうニコンの「NIKKOR」80周年スペシャルムービーにグッときた

  • 更新:
  • 公開:2013.3.12
  • by
  • カテゴリ:ニコン

つい見入ってしまうニコンの「NIKKOR」80周年スペシャルムービー

ニコンが公開している「NIKKOR」レンズ80周年のスペシャルムービーがなかなかよいです。

いつもお世話になっているニコンのレンズはこんな感じで作られているんですねぇ。

スポンサーリンク

▼NIKKOR 80th Anniversary Special Movie

ナウシカに出てくるオームの目みたいなところがちょっと気持ち悪かったけど...。(2分30秒ぐらい)

なんかググッと引き込まれてつい見入ってしまいました。


ついでに紹介したいのがニコンブランドストーリーとしてアップされている動画2本。

「The DAY」「Tears」ともに、なんかちょっと涙がでてきそうになった。


▼ニコンブランドストーリー vol.2 "The DAY"


▼ニコン ブランドストーリー「Tears」


ぜひとも、大きい画面&大きいボリュームでご覧ください。

きっとグッとくるものがあるはずです。

あ〜、もっといっぱい写真撮ろーーーーーっと!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。