命にかかわるほど質の悪かったiPhoneの純正マップが改善されたよ〜

  • 更新:
  • 公開:2013.3.13
  • by
  • カテゴリ:iOS , アプリ

命にかかわるほど質の悪かったiPhoneの純正マップが改善されたよ〜

GoogleマップのアプリがiOSに復活してからほとんど使っていなかった純正のマップアプリ。

以前は命にかかわるほど質が悪かったんですが、ようやくある程度改善されたようです

スポンサーリンク

iPhoneの純正マップアプリは命に関わるらしい...|SKEG*log

ずーっと更新されてなかった地図データがまともになりました。

一時期話題になった「パチンコガンダム駅」も、とうとうなくなりました。


僕が住んでいる熊本はどうかというと、以前は表示されていなかった熊本駅周辺の情報↑が随分と正確になってます。

近所の新しいトンネルもちゃんと表示されており、これでようやくまともに使えるようになったのかなと。


でもね・・・。

ちょっと遅すぎよー、アップルさん。

もう今ではGoogleマップのアプリが標準になっちゃっいました〜。


あ、「とみちふけんみち」はどうなったのかな?

こんど試してみようっと。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。