A5チップのカッコイイ壁紙 iPadとiPhone用

A5チップのカッコイイiPadとiPhone用壁紙

iPadの中身がこうなっているのかは分かりませんが、iPadに使われているA5チップを使った壁紙が格好良かったのでご紹介。

スポンサーリンク

ついでにiPhone用もありましたので載っけておきますが、個人的にはiPhoneの壁紙は真っ黒が最強だと思ってます。

iPhoneのホーム画面の壁紙を黒に


■追記:2015.8.19

掲載当時のリンク先がなくなってましたので、Googleの画像検索のリンクをのっけておきます。
これだと間違いないかなと。

A5 チップ 壁紙

chip ipad iphone wallpaper - Google 検索


第4世代のiPadはA6Xチップ、iPhoneはA6チップですが、そんなことは気にしない、気にしない。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。