進撃の巨人 漫画はそうでもなかったけどアニメのクオリティ高すぎ

  • 更新:
  • 公開:2012.12.10
  • by
  • カテゴリ:ニュース全般

進撃の巨人 テレビアニメ

たまには息抜きにアニメでも。

スポンサーリンク

ちょっと前に面白いから読んでみて!とすすめられ、1巻だけ読んだマンガ版「進撃の巨人」。

正直言って、絵が好みではなかったのと、クオリティが低かったので読み進める気にならなかったんですが、このアニメ版がちょっと一味違いました。(追記:クオリティに関しては、話が進むにつれて上がっていくみたいですね。ドラえもんも最初はズングリムックリだったもんね。)

2013年にアニメがTV放送されるのを前に、PVが先行で公開されてます。

1分13秒のPVです。

▼TVアニメ「進撃の巨人」PV

なにこれ、普通にかっこいいんですけど。


アニメとは思えないぐらいのクオリティの高さ。

公式ページを見てみると、攻殻機動隊のProduction I.Gが制作協力しているみたいですね。


この作画のレベルで全編制作されるのであれば見てみたい!

熊本でも放送されるのかな???

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。