最薄部5mmの極薄iMacがいよいよ発売開始

最薄部5mmの極薄iMacがいよいよ発売開始

10月末に発表された極薄iMac

11月に発売開始すると発表されていましたが、ここに来てようやく発売日が分かりました。

スポンサーリンク

その日はというと...

21.5インチモデルが11月30日から

発売開始。

27インチモデルは11月30日から予約受付が開始

され、出荷は12月になるとのこと。


個人的に気になるのはやっぱり「Fusion Drive」。

よく使うアプリをアクセス速度が速いFlashストレージに置くことで、Macをより快適に使うことができるというしろもの。


Fusion Driveはアップルオンラインストアでカスタムして選択することができますが、現在すでに発売されているMac miniを見てみると、1TBのFusion Drive選択でプラス23,100円のプライスアップ!です。

これがiMacだといくらになるのか???

まずは30日にアップルストアをチェック!ですね。


最薄部5mmの極薄iMacが発表された時の映像も掲載しておきます。

▼ Apple Special Event 2012 - iMac 2012 Introduction

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。

よく読まれている関連記事はこちら