2012年版 子供達が一番欲しいクリスマスプレゼントは...これ!

2012年版子供たちが最も欲しいクリスマスプレゼントのリスト

昨年に引き続き、Nielsen Wire が今年のクリスマスに子供たちが一番欲しいクリスマスプレゼントの調査結果を公表しています。

スポンサーリンク

昨年はiPadがダントツで1位でしたが・・・

今年もダントツでiPadが1位

でした。

iPadにつづき、2位は任天堂のWii U、3位はiPod Touch、4位にはiPad mini、5位はiPhoneがランクインしています。

パソコンが次の6位に入ってますね。


昨年は1位がiPad、2位iPod Touch、3位iPhoneと、上位をアップル製品が独占していましたが、今年は任天堂が一矢報いた結果になりました。


それにしてもiPadって、子供にも大人にもすごい人気なんですねぇ。

iPad miniがもっと上位に来るかなと思いましたが、やっぱりRetinaディスプレイ搭載じゃないのが響いてるのかな。


今年のクリスマス、お子さんへのプレゼントには何を贈ります??

src:U.S. Kids Continue to Look Forward to "iHoliday" | Nielsen Wire

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。