新しいKindleラインナップが発表!日本語版は...まだ。一番気になったこと。

新しいKindleラインナップが発表

All-new Kindle.

Kindleのラインナップが一新されました!

スポンサーリンク

商品の詳細は他サイトに任せるとして、一番気になった日本での発売についてだけふれておきます。

上記画像のようにAmazon.comのトップページにはCEOであるジェフ・ベゾス氏のメッセージとともにKindle Fire HD、Kindle Paperwhiteの紹介が掲載されていますが、日本版のアマゾンでは...。

日本のアマゾンでは、kindleはまだ。

近日発売のまま...。


今回、気になっていたE-Ink版のKindleは、Kindle Paperwhiteという名前でリリースされています。E-Inkではなく、新開発の電子ペーパーディスプレイを搭載しているようで、コントラストが25%向上し、62%のピクセル数が増えたことにより解像度は212ppiとなかなかのものになっていますね。

ただ、Kindle PaperwhiteもKindle Fire HDも日本での発売はまだ未定...。

これじゃ、テンション上がりません。

気持ちを切り替えて、来週のアップルイベントに期待!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。