新kindle発表はまもなく!日本語版は出るか?

アマゾンのテレビCM

13日の新しいiPhoneとiPad miniの発表より一足先に、米国時間の6日、アマゾンから新kindleの発表が行われる予定です。

engadgetによると、前日夜のNFL試合中継でアマゾンの新しいテレビCMが放送され、そのCMの中には新kindleと思われるいくつかのタブレットが登場しているとか。

スポンサーリンク

その動画がこれ。


▼Amazon "Something New" Commercial


確かにkindleのロゴが付いたカラー液晶のものやE-inkの電子ペーパーっぽいkindleなど、数種類のkindleが登場していますねぇ。

カラー液晶のkindleには興味はありませんが(iPadがあるので)、電子ペーパー型のkindleにはすごく興味があります。日本語版が出たらすぐにでも買ってしまいそうです。


ここ最近の情報漏洩が激しいアップルとは違い、ほとんど何の情報も出てきていないアマゾンの新kindle。その全貌がまもなくはっきりと分かりますよ〜♪

アマゾンのプレスカンファレンスは米国時間で9月6日午前10時30分から。

日本時間では9月7日の午前2時30分くらいです。


果報は寝て待て。

何か発表があれば明日の朝一で、情報をアップします(起きられたら...)。


■追記2012/9/7
残念ながらkindle日本語版については何も発表されず...。
残念...。日本語の電子書籍ラインナップ獲得がうまくいってないんでしょうかね?
新しいKindleラインナップが発表!日本語版は...まだ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。