なぜ今?iPhone用のBumperに新色のプロダクトRED が追加

iPhone 4 Bumperに新色のプロダクト(RED)

アップル純正のiPhone用バンパーケース「Bumper」に新色のレッドが追加されました。価格は、その他の色のバンパーと同じ2,800円。

スポンサーリンク

それにしても、9月12日にiPhone 5が発表され、日本では10月の第1週に発売されると噂が飛び交っているのにもかかわらず...。

このアップルの展開は...もしかして...


iPhone 5はまだしばらく出ない

ということですか?


一般的に考えて、新製品の発表が2ヶ月先に控えている時期に、過去モデルになるiPhone 4および4S用のケースなんて発売しませんよね?普通...。

ということは、


  1. まだしばらくiPhone 5の発売はないのか。
  2. iPhone 5の発表は噂通り9月に行い、iPhone 5と4Sモデルを併売していくのか。


という2通りの展開へと落ち着くんじゃないでしょうか。


でもまぁ、iPhone 5の発売がいつになろうと、現行のiPhone 4Sとの併売は行っていくでしょう。だって、4Sはまだまだ充分に使えますからね。

ちなみに、今回発売されたBumperの新色、プロダクト(RED)は収益の一部を世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付するプログラムです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。