iPadのスマートカバーの角度を自在に変えられる便利なクリップ- Smarter Stand

iPadのスマートカバーの角度を自在に変えられる便利なクリップ- Smarter Stand

発売当時はお風呂のフタにしか見えなくて「ダサイなぁ」と思っていたiPadのスマートカバー。

ただ、アップル純正のケースならではの使い勝手の良さからジワジワと認められて、いまではiPad用ケースの代表作となりました。

そのiPad用スマートカバーをもっと便利に使うアイテムがこれ。

スポンサーリンク

約1分50秒の映像です。

▼ Smarter Stand for iPad Kickstarter project


ん〜、その発想はなかったわ。

たった2つのクリップで、もっともっと使いやすい角度にiPadを傾けることができます。

Smarter Stand 2つのクリップの位置を変えて高さを調節できます

これいいわ。

いろんなクリップで代用もできそうですね。

このSmarter Stand、KICKSTARTERのプロジェクトですが、日本でも早く製品化して欲しいなぁ。

AmazonでSmarter Standを探す

src:Smarter Stand for iPad by Dotan Saguy -- Kickstarter

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。